オトメディウス

Pocket

「AOU2007 アミューズメント・エキスポ」KONAMI編。シューティング「オトメディウス」など新規タイトルを出展

ちょwwwなにこのオトメディウスwwwww やりたいwwww

(2/17 20:06)動画拾ってきたよーww
  ↓


“オトメディウス” への10件の返信

  1. 惹かれるタイトルがひとつもありませんでしたorz
    ゲーセン行かなくなったせいでピンとこないなあ

  2. >往年の格闘ゲーム『マーシャルチャンピオン』のティティをモチーフにした敵キャラが出現するなど、

    ここだけ萌えましたw

  3. いまいちビックバイパー感が足りないと思う。
    ANUBISのビックバイパー見習ってください、って感じ。

    いっそ、オービタルフレーム(ビックバイパーはLEVか)少女にしてしまえばいいんだ。パワード夏美みたいな感じで。
    なんつーか、SFコットンってな感じなんだもん。

  4. 昔のKONAMI考えたら、これくらいでちょうどいいんだよ!! レゲーオタ的にはこれ以上踏み込んで欲しくないんだよ!!wwww

てるあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください