金田のバイク

Pocket

6842_160207115727.jpgTechnobahn – 自動車: 米ベンチャーワン社、アキラに登場する金田バイク似のバイクを発売へ

写真 -> The plug-in hybrid carving three-wheeler from Venture – gizmag Article

ぇぇぇぇぇぇぇえええええ。似てない。せめて色は赤でないとというか、似てるのはその車高の低さと微妙なフォルム。こんなのは許せない。

参考写真
 ↓


25-1.jpg金田バイクはここまで作ってしまうバカがいるくらいなのだから。
金田バイクのフィギュアとかかなり欲しいのです。
AKIRAマニアには垂涎ものがジェットです(;´Д`)ハァハァ

kaneda_bike.jpgなかなかよさげなのが見つからなかったけど、アニメ版のバイク。
マンガ版の書き込みの異常さを考えると、ちょっと明るすぎるトコはあるんだけど、こっちの方が逆にリアルかも。
とりあえず、成田山のシールは必須なのです。

ポピニカ魂PX-03 金田のバイク

B0002YM782
バンダイ 2004-07-01
売り上げランキング : 17721
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る by G-Tools

“金田のバイク” への2件の返信

  1. 三輪バイク、というモノもあるので、せめてもう少し似ていたら許したのに。

    いくらなんでも似てなくて萎えた。

    あと、そのフィギュア。金田がでかい気がして、ちょっと萎え。

sho へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください