WordPress 2.7

Pocket

投稿画面めでたく、WordPress2.7 日本語版も portage されたので、周りの人々にあわせてびくびくしながら更新しました。

WordPress | 日本語

readme.html にあるとおり、upgrade したら、ほれあっさりこの通りです。見たところ分かる変化は、管理画面側ばっかりなのですが、だいぶ使いやすい感じにカスタマイズされてると思います。
とはいえ、更新頻度が増えるわけではないと思いますがね。

2.7 でも、Object Cacheがうまく動いてるのかどうか分かりませんが、とりあえず、この機能も平気そうです。 ええ。

Flexible Upload + Highslide がうまく動いてないようです・・・むむ (-_-;

“WordPress 2.7” への2件の返信

  1. 補足

    /wp-content/cache ディレクトリ配下は、1度、綺麗に削除しておいてから、object cache は有効化したほうが安全です。

    うちは、process が無限に生成されて、CPU振り切ってやばかったです。

vans へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください