香水

Pocket

男の香水

義母に「数十万もするような、高そうな香水つけてる」とか無茶なこと言われましたが、数千円です。
どちらにせよ、香水つけずに出歩くのが恥ずかしくなるとは思わなかった。誰も、こんなこと気にしていないのに。

正確には、香水じゃなくて、オードトワレですけど、
仕事用は、ck one
[tmkm-amazon]B0016A1JDA[/tmkm-amazon]

プライベート用は、ck be
[tmkm-amazon]B000C2104G[/tmkm-amazon]

男のシャネルは、たいがい行き過ぎた匂いになって、たまにへこむ。香水つけるほど、まだ麻痺はしていないと思うんだ。

“香水” への4件の返信

sho へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください