かしゆか&フライデー

Pocket

かしゆかということで、2週連続、Perfume がフライデーに!!

今週はかしゆかです。お相手は、カメラマンの太田好治という人で、Wikipedia には載らない程度ですけど、それなりに活動記録が残せてる人みたいですが。

それにしても、2週連続ってw
つくづく感じますけれども。どうもこうも、決定的な何か、は写真に撮られてないんですよね。それと、なんかうさんくさい。

どうでもいいですけど、今週はカラーです。ここで来週も何かくるんですか? 2chで話題になってるように、これは陰謀論じゃないかと、さすがに勘ぐりたくなるわけですな。

関係ないですけど。
こないだ、⊿アルバムのジャケ写見てたら、通常版じゃないと彼女たち写ってないんですよね。
気がついたら、酔った勢いで通常版まで買ってしまってるんですよね orz
[tmkm-amazon]B00295R0XO[/tmkm-amazon]
[tmkm-amazon]B00295R0XY[/tmkm-amazon]

“かしゆか&フライデー” への2件の返信

  1. 3人の区別がつかない人にとっては毎週何らかの形で顔が売れるので好都合なのでは

    あーちゃんはさすがにわかるよ、2ちゃんでゴリラといわれてる人。

  2. もう、特に顔売る必要もないだろうに。

    つか、フライデー連続はあまりよい方向ではないわ。

nanashi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください