ソニーが世間にもたらしたもの

Pocket

1億個達成からわずか約1年半で–FeliCa用ICチップ累計出荷数が2億個達成

ソニーが私にくれたもの
(Philipsが一所懸命にがんばって)ソニーが世間に提供したCD

に引き続いて、珍しく世間を圧倒しているのがこのFeliCa
Edyはやばかったけど、JRが拾ってくれてホント良かったね!! というか、ソニーはたまにこうやって頑張ってくれてるものがあるんですけど、ちょっと抜けてるところがソニーたる(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください