日記にレス(res) 人気はレス(less)

Pocket

裏mixi(ミクシィ)「私の日記、読み逃げするな!」 日記を読んだらコメントするおきてがmixiに

この感情論で進めると、オレは読み逃げばっかりな上に、読み逃げばっかりされて夜も眠れず、しまいには自殺もしかねないような状況にしかおもえないんだが。

とりあえず、いつもつまらないことばっかり書いてごめんなさい。
数打ちゃあたると思って、まれに乱発してごめんなさい。

昔はmixiで乱発して怒られたけどなww

“日記にレス(res) 人気はレス(less)” への4件の返信

  1. いや、つーかこれはあるだろ。
    例えばこれが交換日記だと思えば、立派に読み逃げ。
    つまりマイミクってのは、交換日記をつけてる相手のことだったんだよ!ナンダッテー(略

    その辺、認識に差が出ることがオカシイことなのかどうなのかは、もう俺たちはネット歴長すぎてわからんと、まあそう言うことなんではなかろーか。

  2. そこまでいうなら、毎回オレの日記にレスくれよww

    いや、ごめん毎回つけられたら、ちょっとひくwww

sho ◆YAanruPETc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください