20世紀末を思い出す

Pocket

Webページで知人にバッタリ会えるソフトウェア
なんかえらそうなこと書いてるけど、20世紀に既に ICQが実装してたよね。
あれなんてソフトウェアだっけ?

あれで、ニュース書いてる人たちと知り合ったんだよなぁ。偉大だった。

“20世紀末を思い出す” への2件の返信

  1. なんかの雑誌を読んでたらmixiのツールがいっぱい紹介されてたけど、なんか行動を掴まれるみたいで怖いのもあったw
    普通のWebページを見ているようなデザインに変わるやつだけ会社用に欲しいと思いましたがw

  2. オレンジは目立ちすぎるもんな。
    俺もそう思うけど、会社でミクしてる暇がないww

うらら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください