Symantec までもが!

Pocket

ノートン360シマンテック、金銭的な利益を目的とするデータ盗難、情報漏えい、特定業界へのサイバー攻撃が世界中で増加中であるとレポートで報告

ざばっと見るかぎりでは、先日の「情報セキュリティ白書 2007年版」記事の内容とだいたい同じようすが。

関係ないんですけど、ノートンて単語を見るたびに、チェルノートン研究所をおもいだすオレは、やっぱりいかれてると思います。

“Symantec までもが!” への2件の返信

  1. 昔マックを使っていた時にノートン先生でチェックをすると、熱心にディスクをチェックしているメガネで白衣の素敵なノートン先生の画像が見えて萌えたものでした。
    今もあるならそれだけのためにノートンが欲しいw

sho ◆YAanruPETc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください