女性SE

Pocket

痛いニュース(ノ∀`):女性SE「男達は気を使えよ!して欲しいのは男女差別じゃなくて男女区別!」

男性の皆さん分かってよ! 女性SE仕事へのキモチ

ちゃんと働いてくれる女の娘は、こんなコト言わないし、へたな男よりもちゃんと役職も持って、バリバリ働いてるけど
残業ごときで文句言わないし、結婚したとしても関係なくしっかりちゃんと働いてくれる。

ホントにそんな文句も言えるほど働いているのか、その辺ははっきりしたい。今までは、そんな文句言うヤツほど使えませんでした、が。能力高い人はそんなことも言わず、ばりばりと昇進していきます。
子供も産んでいるにもかかわらず、だいぶ上の職に就いてる女性とかめずらしくないです。

すくなくとも、オレはそれなりの配慮はしてるつもりですけど、ダメですかね。
ダメですか?(´・ω・`)

“女性SE” への3件の返信

  1. つかね、よく読むと、なんでそんなオタ企業にいるのか、とか思うんですけど、ホントにエロフィギュアおいてんの?
    それ女として、というよりも、そんな会社に入ったのがまちがいとかじゃなくて?ww

    あ、オレの席にはなぜかピカチューのぬいぐるみが。

  2. ゲーム関係の現場ならデスクトップの壁紙がエロゲものなんてのもしょっちゅう見掛ける。
    webの現場なんかだとそんなヲタっ気は無いんだが。
    因みに俺の席にはお茶犬軍団がいます。

  3. ゲーム関係ならなんか理解できるんですけどねー(ぉ

    普通のSIerとかだと、ちょっと理解できず。
    あと、消費期限の切れたSPAMも置いてありますw

(幽) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください