パケホーダイ

Pocket

痛いニュース(ノ∀`):「定額制なのに、気がついたら携帯のパケット代が100万円超えていた・・・!」等の苦情相次ぐ

パケホーダイ入ってないオレが勿論よく知ってる話ですけれども、説明責任なのか、それとも約款よみきれない消費者がいけないのか。

ともかく、Willcomなオレはまったく問題ないんですけどね。
モバイル利用には Willcom ってもっと率先して売ればいいのに。

関係ないけど、どうして京ポン3 は BT ついてないんだ。役立たず。

“パケホーダイ” への2件の返信

  1. パケット料金見てみましたる

    DoCoMo の場合
    8KB = 1パケット = 0.2円
    100万円/0.2 = 500万パケット ≒40GB

    どんだけ download してんだよwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください