メイドさんロックンロール

Pocket

Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)痛いニュース(ノ∀`):「正しいメイドさんの指針」を確立する「日本メイド協会」「メイド検定」誕生へ

メイドほしい。というか、フツーに家政婦とかほしくて、タイとかに住んでしまおうかと思うオレですけど、日本でもフツーにメイドがいるのね。くそ高いけど。

やっぱり、行きつく先はタイか。

“メイドさんロックンロール” への6件の返信

  1. それはえーっと、たぶん「ふつーのメイド」とは言わないと思われw

    最低限、住み込みでなければなぁ。

  2. ぁぁ、ごめん。そーゆーフツーではなかった。さがせばフツーにいるんだな、の意。

    メイドが住み込みじゃなかったら、いったい誰が住み込みで俺の面倒見るんだよ!!!1

  3. いや、そういう意味でもフツーじゃないと思うぞw

    メイドがいないなら、お妾さんに面倒みてもらえばいいじゃない、って、オレのマリーが言ってた。

  4. マリーkwsk

    というか、妾はダメだ。忠誠心に欠ける。あまり制服着てくれないし。

てるあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください