にこにこ + 懐古

Pocket

懐かしすぎて死にそうです。


ドラスレ5 は X1版が完成版。

’80の一般PCゲーム。萌えすぎて死ぬ。

’80のエロゲ。懐かしすぎてびっくりする。

’90のエロゲ。いろんな意味でだめだ、オレ。

俺の大好きなドラマ。あとで見る。
伝説の教師

アメリカ人は予想以上にやります。

もはやちがうゲーム

PS初期の頃のがよいCM多いけど

下級生が懐かしいだけでした orz

PS初期CM集(1/2) この頃。最強。19:40 から 27:46くらいまでの 60秒CMがいちばん萌える。

“にこにこ + 懐古” への6件の返信

  1. スワティだけでいいよ。
    つーか、ircで某チャンネル入れない。拒否られる。

  2. DBのオープニングは夜中に見るものではないw
    あやうく近所にあやしい人と思われるところだった。
    スペイン語があんなに面白いとは…

  3. 天午後から明らかにコメントが変わるのがワロタwww
    あれが分岐点だよなぁ、やっぱり。

  4. 天午後が分岐点になるのは仕方ないよなぁ。

    でも、どうせならナイトライフとか見たかったww

sho ◆YAanruPETc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください