FF4 on DS

Pocket

ファイナルファンタジーIV アドバンス+天野喜孝デザインゲームボーイミクロ同梱版痛いニュース(ノ∀`):FF4がフル3Dになって登場、機種はDS

ひとつむかつくことがあるとすれば、きっと買ってしまうオレがいることだが。

なんでもいいから、FF7 on Xbox360 とかつくれや。FF6 はおねがいだから、SFC で完結にしといてくれ。お願いだ。

“FF4 on DS” への2件の返信

  1. とりあえずガンダム無双は360ででるそうですよ。
    ただし日本語版はないけど。
    ただリージョンフリーのアジア版買えばおkって聞いた。

    お金かかったソフトはPS3だけでは回収できないし360は北米で売れてるせいで、PS3タイトルは海外で360で、って事が多いみたいねー。
    FFもこのパターンになる可能性はあるw

    それにしても3Dセシルがきもいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください