あなたがわたしにくれたもの

Pocket

眞鍋かをり KaoRemiX男子のみなさんよオラに力を

たにんにプレゼントするのが、非常に苦手な俺ですが、なにかプレゼントをあげようと、その気になったときの俺はすごいです。

たいがいが全く使い道がなくて、その場のネタになる程度で終わるんですけどね。

たまには、誰かにサプライズしてみるか。


昔、友人の誕生月になにもないふりしながら「飯食いに行こうぜー」と、うちの家族も含めてみんなでカプリチョーザへ。

そいつを風船の着いた席に座らせて恥ずかしい思いをさせるのが、非常に楽しいときもありました(遠い目)
どんだけ恥ずかしいかは、カプリチョーザに誕生月に行って「お誕生日セット」するといいです。

ちなみに、いちばん激しいと感じたのはアジアンキッチン。誕生日当日に行くとえらいことになるデス。周りの迷惑顧みないとはこのことだと感じた。

“あなたがわたしにくれたもの” への3件の返信

  1. えーじゃぁカプリチョーザでやるやるー!
    ハードロックカフェのお誕生日、楽しかったよ

  2. >ゆうちゃん

    たまにカプリチョーザに行くと、おまえを思い出す。
    おまえが一番いい反応してくれたよwww

    > あんこ
    アジキチで一度いやがらせするといいよw
    カプリチョーザは、男相手にしてあげると、だいぶへこむよww

いむらやなんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください