ロリコン度チェック

Pocket

ロリコン度チェック 結果 - 無料占い&心理テスト GoisuNet.pngロリコン度チェック(心理テスト) – 無料占い&心理テスト GoisuNet
エロ大王がやってたので、オレも何となくやってみたわけなんですけど。

どっかのエロ大王と同じほどロリだったなんて・・・ orz

おかしいな。セーラー服がいけないのか?
おかしい。なにかがおかしい。

あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。 あなたのロリコン度はこんな感じ!

あなたのロリコン度は【80%】です。
かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。

あなたにぴったりの夢:妻に隠れてロリ画像探し

“ロリコン度チェック” への11件の返信

  1. その数値は同じだけど、何故 15%!!11

    これはやっぱり、なにかの罠が(ry

  2. あなたのロリコン度は【120%】です。

    骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。いまさらどうしようもありません。あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。 あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう

    ふつーに答えてこんなもんだから最高点はかなり高いんじゃないかと妄想

  3. おまえはかなりいつもリアルじゃないかww

    なぜかトリップうまくいかなくなった orz

まさし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください