熱愛報道

Pocket

風水の麒麟(古銭付き)お騒がせしましゅたっ

今朝は、さすがに4時帰宅ということもあり、6:30 近辺に目は覚めたものの、布団から出られたのは 8:00 前でした orz
それでも、この短睡眠時間はどうかと思うけど。

とりあえず、こないだの熱愛報道に沸いた「とくダネ」みていて、ちょうど眞鍋のトコ見てたんだけど、出勤時刻と被って、ほとんど見られなかった。せつない。

誰か結局、どういうコトなのか、教えてくれ。


置物.jpegどうでもいいけど、この麒麟の置物、フツーに欲しいんだけど。オレ、なんか感性がどうかしていると気がして仕方ない。

というか、この節操のなさはなんだ。
FIFA公認ボール、キョンの卓上カレンダー、土人の像、ポーション(中入り)、ナジャ、君のぞ、エロゲテレカ、先行者、ガンダム、シーサー(4種、5対)、刀、ガチャピン、チョロQ、その他、おまけ玩具と黒い歴史すぎる霞。
微妙にどくろとか転がってるのは、ブレアさんのデスソースに付属するヤツ。
海外土産の変な像なんかもあるし。まとめて置いてるオレはなにをするつもりなんだろう。

とりあえず、この麒麟ください。

“熱愛報道” への3件の返信

  1. ちなみに、シーサーは、ココとは別にまだ 4対ありまする。

    さて、働くかorz

sho ◆YAanruPETc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください