TOEIC

Pocket

TOEIC(R)TEST DS トレーニング第132回 TOEIC公開テスト
ふだんは、早稲田とか立教、とか片道で遠くとも 30分くらいのトコなんですけど、今回は成蹊大学@武蔵関と吉祥寺の間。遠すぎるんですけど。1時間以上かかったじゃないか。

しかも、最寄り駅から徒歩20分て書いてあるので、それを信じて歩いたら 30分も掛かるんですよ。おいこら。
あまり、ふだん遠出するのには履かないデザイン重視の革靴なんか履くオレも悪いですけど、足の裏が大変なことになってます orz


まぁでも、みどりのおおい地域を散策したと思って、よい方向に考えることにしました。たまには、遠出するのもいいやね。散歩好きですし。

ちなみに、試験としては、こんなにできたのは初めてです。
とはいっても、それが点数に反映されたことはコレまでないんですけれどもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください