ごすろり

Pocket

ゴスロリ.jpgいや、たしかにゴスロリは白人にはかなわないわ。それもガキの。これは揺るがない事実だと思うんだ。

ゴスロリっ子って可愛い…よな?

まぁ、そのぶん、和服は日本人だな。着物きている白人に萌えないこともないんだけど、あの日本人のうなじには勝てまい。


f684a89e.jpgと、おもってこのスレ眺めてたら「ちゃぷ」発見。
今、彼女はなにやってんだろうか。まだ、どっかのエロゲメーカーの広報ですか?

もうだいぶ昔ですけど、彼女のオフ会にいったことあるんですけど、

えっと語ることはもうなにもない。

56fd5ed6.jpgまぁ、ぶっちゃけ。

この乳にやられたからネタにしてるだけなんですけどね。
それでも、このスレで一番可愛かったのは、あーやということにしてるです。

それと、酒呑んでいい気分になっているから、こんなのがネタになってるんです。ええ。気がついたら月曜の人がやってきました。にげてー。