タスクスイッチャ

Pocket

リアルタイム/マルチタスクシステムの徹底研究—組み込みシステムの基本とタスクスケジューリング技術の基礎 (TECHI)昨日、今日といろいろと試していただけで人生過ごししまったわけですが。フリップ3Dの代わりになるような良いものに、まったく巡り会うことができず、切なく暮らしてきましたとです。

XP入れた当初には、Microsoft PowerToys for Windows XPに含まれている、Alt+Tab Replacementを使っていましたが、動作がおかしかったのでやめてしまっていたわけです。

せめて、似た、まともに動くものはないかと。そんなものを並行して探していました。


taskswXP.png見つけたッぽいです。

TaskSwitchXP

とりあえず重くないです。軽めの視覚効果と見なくても分かるユーザビリティ(Alt+tab置き換えなんだから、そらそうか)。
しばらくこれ使ってみます。ホントは、フリップ3Dみたいにぐりぐり動いてくれて欲しいんですけど、それは Xgl+Linux に任せます。