繭使いの憂鬱

Pocket

涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版先日決心して、昨日導入した窓使いの憂鬱を必死に試してます。
このサイトにあるとおり、”default.mayu” とか include する設定にしたら、Emacsバインドで動いてくれはするものの、FireFox とかだとうまくいかなかったり、どの設定が、どのような意図を持って、どこで制御されているのかまったく分からず暗雲が立ちこめてきました orz

繭使いの憂鬱

そんな感じでいろいろとサイトぐるぐるしてると、「“default.mayu”は使わないが吉」的なところがおおく、自分が使う最低限の構成を “.mayu”に書いていくほうが正しいようです。
たしかに、そのほうが自分の意図した設定のとおりに動くから、下手にブラックボックスになっちまうよりいいかもしれんね。

ということで、ひとまずは、左CtrlCapsLock を交換することだけで満足してしまったオレが、本日はもう寝ることにしますよww