彼女作るww

Pocket

スゴレン学校では教えてくれない彼女の作り方彼女欲しいけど、さすがに嫁が許してくれない気がする。仏の顔も三度までだな。

それはおいといて。リア充な古田くんがなんだかんだで、結果的に幼なじみにアタックする話。完結したので、ココにのこしとくっす。
賢者とビッチのなれの果てをご覧くださいww

見所は賢者タイムと複合安価の鬼畜度。パー速だと、隠語が[ピー]とかに勝手に変換されるので、そのあたりは脳内変換乙。
これから彼女つくるwwwww
これから彼女つくるwwwww 2
これから彼女つくるwwwww 3
これから彼女つくるwwwww 4
これから彼女つくるwwwww 5
これから彼女つくるwwwww 完結