がちゃぴん

Pocket

gatyapin_002.pngいろいろと似ていると言われるオレで ( http://oshiire.to/log/eid165.html <- 参照) はありますが、そこにも書いてあるとおり、ガチャピンが大好きです。
産まれて、意識のはっきりしていたコロから見ていたあのヒーローは、私の趣味からしてみれば、「緑色」のトコだけ気に喰いませんが、それでもしっかり、こんだけケータイのストラップについてたりします。(まだ他にも色々あるんですが)

ガチャピン日記


ガチャピン×ムック カスタムジャケット<ガチャピン>(DS Lite専用)さいきんは、電車の中で見かけた、このカスタムジャケットも気になりまくりです。
オレが持ってる DSはジェットブラックなので、ひじょうに難しい気もしますが。

赤・黒・白が好きなので、黒いガチャピングッズを集めたいとおもっとるんですが、どこにいけば買いあされるんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください