花粉の季節

Pocket

鼻の病気はこれで治せる—鼻づまりや花粉症の悩みもスーッと解消!こんな私も、ご多分に漏れず、流行症の花粉症を患って、はや十云年ですが。
廻りは予防し始めているのに、なにもせずに「今年は平気じゃね?」とか感じてたら、やっぱりダメです。

理系の人々(89) 嘘を嘘とみぬ(ry

んで、オレが呑んでいる花粉症の薬は、耳鼻科で処方してもらってるんですけど、はげしく眠くなるんで、睡眠導入剤、というか睡眠薬そのものクラスです。なので、寝る前に 1錠なんですが、ひじょうによく効きます。ひじょうによく効くので欲しいんですが、耳鼻科に行かないと処方されないので、いまだにゲットできていません。
というか、花粉症とは別に、月に 2回いかないといけないのに、今年はまだ一度です。たいへんです。

プラシーボがひどすぎるので、処方箋しか効かない身体なんです。ひどいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください