不思議な体験

Pocket

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説—信じるか信じないかはあなた次第嫁に「意識しすぎ」といわれる体験ならたくさんあるが。
(参考-> 久々の心霊現象)

不思議な体験したことある奴ちょっと来い

この参考の霊現象の前というと、さかのぼること3〜4年前になると思うんだが。


s-131Hannya_94CA8EE1.jpg寝ようとしたわけだ。この部屋で。目をつむって横たわってたわけだ。
すると

「起きて!起きて!」

と揺さぶる人あり。あきらかに両肩つかまれて揺さぶられてる。となりの部屋に嫁が寝ているコロだったので、嫁かとも一瞬思ったけど、明らかにちがう人。
なんとなく悟って「起きてもいいことないよ」とか伝えたんだけど、まったくやまず。
しかたないので、一気に起き上がるとふっと消えていきました。

つぎ。
阪神大震災のとき、東京で震度0にもかかわらず、オレ起きた。

つぎ。
その年の誕生日。

麻原彰晃がつかまった。

さいご。
こんな朝っぱらから、消防車とか救急車ががんがんサイレンならして急行してる。
そいえば、昨日、過激派と警察の衝突があったみたいだな。このへん。爆竹だかかんしゃく玉みたいな落としてたのは、なんだかこわいのでそれ以上考えないようにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください