花粉症とお仕事

Pocket

自力で治した花粉症ーキーワードは1円も使うべからず!生きてます。
とはいえ、ここんトコ数日は 5:00-22:00 という勤務体制。これでも、通常の業務が廻りきってません。変に打ち合わせが多すぎて、移動時間とかムダ似座っているだけの時間が多くて難儀してます。
しかも、こんなときに限って、仕事というのは被ってくるもんなんです。
さらに、今回は人生最大の花粉症を味わっていて、今にもぶっ倒れそうです。寝てないから眠いし。


あって良かった、ジルテック^^
ということで、今晩は抗ヒスタミン剤飲んで寝るので、明日は調子よいと思われ。

それにしても、いろいろ被りすぎ。今月中にしないといけないこと。

絶対にとらないといけない提案 p1
提案済み、お客様からだめ出し中
絶対にとらないといけない提案 p2
すぐ提案したい。営業が止まってる。いそげ!!
はやくとらないといけない提案
いくつか支援。やっと人に引き継げたのですこし楽
機器発注トラブル
わけの分からないソフトウェアライセンスに引っかかってます。いちおう、助っ人にお願いした
マシン導入
1台だけなんですけど、今はスケジュールだとか構成定義資料とか、それからその他雑用も含め、ぜんぶ俺一人で廻してます
要件書更新
こっからお金貰っている作業です。金もらってるからちゃんとやらないと凄くやばい
経験事例作成
というか論文だな。まだ筆が走ってない。書く内容もぜんぶ決まってるのに。先月末までに終わらせる予定だったのに
論文更新
前回だめ出し喰らった論文を更新して、再提出
昇進用パッケージ作成
うちの会社は昇進するためには、プレゼン資料とか変なパッケージ資料作らないとダメなんです。
タスク活動
いくつタスク持ってるのか分からなくなってきました

もっと余裕のある別の人に仕事廻すんだ、と後輩にわめかれてますが、他人に廻すと不安なんですよね。困ったもんです、貧乏性。
ぁぁ、もう二〜三人、オレが欲しい。

今週末は、土曜日が子供達のコンサート、日曜日が墓参り、でどちらも 1日潰れます。

来週の四連休にかけます・・・ orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください