ヤンデレ

Pocket

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)こわいはこわいんだけど、これだけ愛されてみたい気もする。と、言葉様が恐すぎて、スクールデイズを 30分で投げ出したオレが言ってみます。

ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが
ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが 2
ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが 完結

しかし、この奇跡の展開は現実離れしていて、「こんなことあるのかなー」って感じだわな。

結論的には、オレはいろんな人を愛したいので、ヤンデレ不可ってコトで。一発でコロされるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください