卓球テクノ

Pocket

BERLIN TRAXYMOみたいなテクノポップももちろん大好きですが、卓球みたいに到達したテクノも大好きです。
嫁は電グル大好きですが、あたしゃあの悪ノリッぷりについていけないので、卓球しか聞かないです。電グルも後期はポップやテクノっぷりが出てきてるんですが、いかんせんアルバム全体で聞くと、途中で変なノリが入ってくるので、通して聞くのは切なくなるです。

そんななか、この辺りのアルバムはテクノ一辺倒で聞いててトランスできます。そんなあたしゃ、いまこのアルバム聞きながら、部屋の片付けやら諸々の整理を始めてます。ちょーテンションあがるww

“卓球テクノ” への2件の返信

  1. 電グルの最盛期はANNだと思います。
    ラジオでスーパーファイアープロレスリングやるとかあほすぎてたまらん。

  2. 奴らのあほさ加減はすきだったんだけど、ピエール瀧がフツーなキャラしか見なくなった気がしてさみしいです。

nanashin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください