いい加減。

Pocket

Apple iMac 2.4GHz Intel Core 2 Duo/20"/1GB PC2-5300/320GB/SD/ATI Radeon HD 2600 PRO 256MB MA877J/AAdobe – AIR試してみたり、次にくる Web OSd時代を鑑みますとですね。
4年前のシステムは重いんですね。
ちょっとなにかすると、すぐに CPU100%ですよ。ひどいときには、Lilithで流してる Perfume が途中で止まるほどですよ(゚Д゚)
Firefox2 が重いのはあきらめるとして、いろいろなコトで「重いから」つまづくのって悲しいですね。
仕事用で使っているノートPCのがスペックがよいとか泣けてきます。

次こそは iMac と考えていましたが、結局、Windowsマシンになりそうです。安いから。慣れてるし、パーツ置き換えれば済むし。

“いい加減。” への2件の返信

  1. でも、四年前からだと、流用可能パーツってあんまなくね?
    ウチは、ケース、電源、HDD(SATA300GB)、光学ドライブぐらいだ。あとはマザーからごっそり変えないと、いい具合にはなりそーもない。OSも替え時なのが痛い。XPっていま売ってんの?

    それでもMac買うより安いけどさw

  2. 流用できなくとも、Windowsマシン作るほうが半額というのがね。

    なんにも流用するつもりないよwww
    DVD-Rあたりはまだ使い廻せるかな。

    OS はなんでもいいやww XPは販売停止してないかね、もう。今年のどっかでバンドルも終わる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください