携帯厨

Pocket

アクアトーク 携帯電話防水ソフトケース フレックスタイプ プレーン イエロー 《ミニストラップ付き》  AQF-03最近は、お風呂場に DSもちこんで、TOEIC学習やってます。

携帯電話依存症が4割 風呂でメールとかもうアホかと

で、一時期はメモ帳持ち込んでいたんだけど、濡れても平気な紙とはいっても、なかなか乾いてくれないのでお風呂場だとちょっと使いにくく。
んで、いま考えているのは、ケータイ。これだと、気がついたときにメール打っておけば、再利用がラク。
ぼーっとお風呂入っているときの、あの気がつきっぷりは日常でも活躍して欲しいと思います><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください