あの肉

Pocket

B0009J2Q5O.01.IN01.LZZZZZZZ.jpg痛いニュース(ノ∀`):どれ食べたい?アニメの食べ物

あの肉小池さんのラーメンは本格的にうまそうだよなぁ。食べたい。
他のは、なんかリアルっぽいとなかなか食べたい気にならないよなぁ。
あーでも、味ッ子は良かったなぁ。三段重ねのかき揚げ天丼とか、ものすごいうまそうだった(;´Д`)スパゲティとか揚げピザとかいくらか試したことあるけど、あれはがんばって作るとうまい。
要は実現可能だから、やっぱり永遠に不可能な、マンモスの肉と小池さんのラーメンでお願いします。


はじめ人間ギャートルズ DVD-BOX (初回限定生産)
園山俊二 丸山裕子 肝付兼太
B0009J2Q5O

“あの肉” への2件の返信

  1. 前にパセラ(うろおぼえ)で「あのマンガ肉が食べれるキャンペーン」とかいうのを見たことがある気がするw
    あのねちーっとのびるお肉をまるかじりしてみたいですw

  2. 現実のあの肉は、たしかに似てるけど、やっぱりちょっともの足りねぇわなww

うらら★ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください