笑いのツボ

Pocket

ダァーッ!ト ファイトキャンプあんまり、髭男爵の笑いの感性が合わないんだよな。オレ。

いま好きなのは、まず鳥居みゆきはもちろんのこと、ひそかにアントキの猪木が好きで、大西ライオンのブレイク待ちです。

“笑いのツボ” への2件の返信

  1. 大西ライオン、こないだのイロモネアでは一戦目で敗退でしたね〜。

    アントキの猪木って公務員だった人?

  2. こないだのライオンは、あんまりだったな。
    猪木って公務員だったんだっけか。

    とりあえず、今は鳥居みゆきのDVD待ちです。

    関係ないけど、品川の大型vision で Perfume の PV流れてて萌えた。

nanashin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください