最近、地震が多いと思ったら

Pocket

厚木のイオンが異常

うち、古いのに中途半端に高さがあるので、いつ崩れてもおかしくないビルに住んでるんです。こわいです。
お金かけて、外壁工事したけど、そっちの方が眉唾じゃないかと思います。

厚木あたりだと、ここでも震度5〜6くらいはきても不思議じゃないですよね。
当たったらどうしますか、皆さん。

俺は、適当なこといって、仕事休みます。

生きてたら。

“最近、地震が多いと思ったら” への3件の返信

  1. 元スレ見た時も思ったけど「あー厚木は民度低いのね」ぐらいにしか思わなかった生活板住民。

    イオンっていったらイオングループだろjk

  2. じしん

    ちょっと待て。たしかに 5/14にも「最近、地震が多いと思ったら」とか、書いていましたので、覚えていますがね。岩手・宮城内陸地震を予測? 「大気イオン濃度」とは何かでもさ。厚木で出ていたのから、岩手・宮…

nanashin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください