“今年の戦果” への5件の返信

  1. ちなみに家に帰ってきたからと言って、なにもないんだぜ。
    今、オレの廻りにいる会社の娘はほとんど、イベント興味なし子ばっかりなので、ますますもらうものが減っていくんだぜ。

    お返ししなくていいのは、それはそれでいいんだが、家に帰ってきて

    「お父さん、チョコどんだけ貰ってきた?! ちょーだい!」という娘になんて言ってやればいいことか。

    というか、なんて娘だ。

  2. 仕事場に女子がいるだけいいじゃねーすか。出稼ぎ先の女子率0だぜこっちは。

    あ、同じフロアにおたくの会社の島もあるんですが、そこには女子がいますね。ちっ。

  3. バカだな。多ければ多いだけ、セクハラに気を配らないとオレなんかやばいんですぜ。

  4. 「セクハラするように気を配らないと、自我が保てないオレヤバイ。なぜならセクハラマンだから」って意味ですかw?

てるあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください