かわいい

Pocket

怪しい科学の見抜きかた—嘘か本当か気になって仕方ない8つの仮説内容云々、というよりも、1コマ目のだらだら食ってる感じのかわいさに惚れました。この人形あったら机の端にひっかけておくかも。

ならば僕はアッガイ学会を作るぜ(駄洒落)

うちの周りで言うと、お袋がやばめかも。かわいそうなことに、お袋の周りにはカルト系が多かったので、いろいろと変なモノをもらってます。あれがただなら別にいいんですけど、何となくお金払ってる気がしてなりません。
まぁ、お袋の人生歩んでいたら、それ系に流れて信じたくなる気持ちも分からなくもありません。たとえ気の所為と言われても、オレも怪しい心霊現象に何度も出くわしてますしね。なんとなく信じてしまう気も分からなくもないですが、お金の話が出てきたら信用しません。とがんばってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください