ねむい

Pocket

up196152.jpg今週、というか火曜日からずっと眠くて仕方ない。先週までは、たとえ風邪だろうが何だろうが、朝は 5:00にしゃっきり起きられていた。昼間に眠くなったり、電車で寝てしまう、なんてことは、何か原因がない限りなかったのです。

それが。眠い。なにか変わったことがあったかな、とちょっと考えてみた。

月曜日
午前様。2軒呑みに廻ってた。
火曜日
・夕飯を家でとるようになった
・トレーニングを開始した

どう考えてもトレーニングの所為な気もするけど、嫁の料理の線もなかなかぬぐえない。
筋肉痛が出ているときは、休む、というトレーニングなので、今晩はトレーニングをしないつもり。ただ、体を動かさないのが気持ち悪いので、どうしようかと考え中。これで、今日、トレーニングしなくて、明日がばっちりなら、トレーニングの所為だな。

とりあえず、仕事はやり方をちょっと変えたら、けっこう、進むようになってびっくりしているので、このままがんばってみます。

ねてるので、書いてることも支離滅裂です。


haruhi001.jpg支離滅裂ついでに。

帰りの電車で、高専時代の同級生とばったり。彼は池袋経由だったので、一緒に帰ってきました。会社がいろいろあって、面倒なことになったようではありますが、元気そうでなによりでした。

“ねむい” への2件の返信

  1. 昨日はトレーニングの休暇日にしたら、今日けっこう平気です。

    でも、朝早くに起きられませんでしたけど。

    しかし、家でご飯にすると、お金減らなくていいな。これで、少しは貯蓄にまわせないかなぁ。

    ・・・まずは、借金完済が先だけど orz

nanashin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください