FF XIII on PC ?

Pocket

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーXIIXbox360 を買う必要もなくなったかと思いましたが、このマシンから卒業するときは iMac に逝くときでした。

「ファイナルファンタジーXIII」はPC版も発売されるとNvidiaが公式サイトで言及

ゲーム(Diablo3/FF XIII)のために PC新しくするのもばからしくて、はげしく悩んでいます。Diablo3 は XP on iMac(bootcamp)でもいきそうですけど、Radeonつんでるから、FF XIII は絶望的な気がしてきました。
いい加減、このマシン、ぐだぐだなので速いマシンに変えたいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください