抱き枕始めました。

Pocket

王様の抱き枕 ブルー実際到着したのは昨晩なんですが。調子に乗って飲み過ぎたので、あんまり抱いて寝た感じを覚えてないんですよ、これが。

今朝、二日酔いをおしながらいろいろと抱いてみてましたけど、良い感触です。
ただ、あたしにとっての抱き枕は、かわいい女の娘を抱きながら寝るための代替品なので、もすこし重かったり、大きくても良かったかな。

ひとつ言えることは、寝るのがなんか楽しい感じはします。これから寝るのがちょっと楽しみな、そんな感じです。


エロ抱き枕じゃないですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください