ゆとり乙

Pocket

ゆとり世代の新入社員が入ってきたときの絶望感

うちらの時代前は、「新人類」とか呼ばれてました。

俺自身は新人類世代でもないのに、今の堅物の会社の中では、だいぶ新鮮な考えを持っていたみたいで、いろいろと影響を与えたこともありました・・・。

今では orz

“ゆとり乙” への2件の返信

  1. うちの娘らは、ゆとり末期世代だから、社会に出たら、上からも下からも「ゆとり」って虐められるんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください