映画館のボトルホルダー

Pocket

ひとのせいにしちゃだめ

あれってど真ん中の席の人が両側を使えて、そこから左側は左側のホルダー。右側は右側のホルダー、という設計だと勝手に解釈してた。
言われてみれば、たしかに使い方もどこが真ん中かもわからないから、みんな気を遣いつつ、使ってるんだろうな。

映画館に行くと、ものすごいトイレに行きたくなる病を持っている俺は、映画鑑賞中には、全く飲み食いをしないので、俺には全く関係ないですけどね。

“映画館のボトルホルダー” への2件の返信

  1. 人は誰でも通路側から席に入っていくんだから、通路側の席のボトルホルダーがどっち側に設置されてるのか確認してから行けばいいだけなんだがな

sho へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください