深田恭子とちっちゃい子が好き

Pocket

自分勝手に脳内決定している事柄
なにこれ、俺やばいの。死ぬの。

  • 深田きょうこ好きと豪語するやつはロリコン
  • ちっちゃい女が好きという男はプライドが高く劣等感も強い非常に危ないタイプが多い。


さてと、仕事しますよ・・・。
[tmkm-amazon]4087803457[/tmkm-amazon]

“深田恭子とちっちゃい子が好き” への5件の返信

  1. なんかちょっと書き込み辛いのは秘密。
    typoしてて恥ずかしいのは周知プレイ。

    テキストエリアからフォーカス外すと黒背景に黒字になるのだが意図的なのこれ。

  2. このテーマの使用がそうなってるんだと思われ。

    書き込みしにくい、というのは雰囲気の方の話か、それともデザイン・機能的な問題かで、だいぶ意味合いが変わってくるなww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください