おふぃすらう゛

Pocket

スラッシュドット ジャパン | 社内恋愛、してますか?

こんなパターンなんて、普通にあるだろ・・・。これだけで付き合えるなら、オレどんだけ結婚してるんですか。

# 社外で同僚と偶然出会った(12%)
# 一緒にランチを食べた(11%)
# 仕事帰りに一杯飲んだ成り行きで(10%)
# 徹夜で仕事をしているうちに心が傾いた(9%)

“おふぃすらう゛” への7件の返信

  1. きっかけがこんなにたくさんあるんだから、もっとつきあって、結婚しててもいいんじゃないか、ということだ

  2. 話は戻るが、この程度のきっかけはよくあるだろう、という話。もっと劇的なものはないのか。

  3. ならんね。ならんよ・゚・(ノД`)・゚・

    会社の角を曲がってたところでトースト咥えた同僚にぶつかるってのはどーか?>劇的

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください