かまやつとか

Pocket

ハルヒおののく十数年後、DQNネームを付けられた子供達はどう思うんだろう

ということで、昔のネタのとおり、「無取(むっしゅ)」とつけられそうになった、オレが登場ですよ。
ちなみに、意味は、「取り柄が無い」です。おかげさまで、無個性な息子になりました、父よ。

さてさて。気が落ち着いて、ゆっくりできるのが金曜日の夜しかありませんね。土曜日も日曜日も、仕事三昧ですよ。困りました。しかも、TOEIC までありやがる。娘の発表会とかぶらせるとかひどすぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください