tumblr 雑感。エロ画像収集の決定版(ォィ

Pocket

oshiire*TUMBLR oshiire*TUMBLR を始めてみて、約24時間。思いついたことを記しておきます。

まず、気楽で面白い。Twitter/Wassr のコメント中心ではなく、画像中心。
お陰様でエロイ画像がたくさん流れていくわけですが、情報源の元ネタとしても使いやすく、reblog することで自分のトコにその情報が残るのは便利。

画像とネタ(ソーシャルブクマ)の保管庫と考えると、良くできたツール。
エロ画像探すとしても、良くできたツール。Follow するとこを間違えさえしなければ、くだらない情報も入ってこないのは楽だし、暇つぶしにもいい。

tombloo いれると、FireFox でサイト巡りながら、Twitter/Wassr/tumblr に upload できるので、死ぬほど便利になる。

更に、dashboard の散策には、iPhone(iPod touch) のツールが欠かせない。まさに tumblr の為にあるような携帯機器。こうなってくると、どこでも tumblr したくなって、iPhone 3GS にしてしまおうか熱が出てきてますけど、いいんですか、オレ。fon や livedoor/BB などの Wi-Fiのみならず、3G 回線やカメラを使いたくなってきたオレは、iPhone 3GS が auか DoCoMo から発売されないかと、ずっと待っています。

よってもって、オススメ。

[tmkm-amazon]B0016AL0RK[/tmkm-amazon]

“tumblr 雑感。エロ画像収集の決定版(ォィ” への2件の返信

  1. ロリエロ画像が流れてきてじぽほーたいほなわけですね。
    わかります。

    iPhone3GSはほんと怖い。マジで生活圏に公衆WiFiない(´・ω・`)

  2. ロリエロな人のフォローはしてないので、多分平気と思いたい。

    公衆WiFi あるけど、やっぱり限定されるのと、電車乗ってるときにがさっといきたくなってやばいね。

    あと、tumblr はじめると、そこかしこで tumblr したくなるので、ホントに恐い。au やめて softbank にするしかないんだけど、それもなぁ・・・。

sho へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください