FireFox 2.0.0.3 リリースのお知らせ

Pocket

淫獣女狐の欲望 姫咲しゅり・筒見友 他Firefox 2.0.0.3 リリースノート

でました。まだ更新してませんが、でました。
セキュリティ更新 : MFSA 2007-11 FTP PASV コマンドによるポートスキャン
サイト互換性: Web サイトの互換性に関する様々なリグレッションが修正されました。

はりきってたいした更新じゃないですけど、他のadd-onとかにもひっかかるので更新してみます。


FireFox2.0.0.3credit.PNG
参考サイト [Firefox] Firefox 2.0.3 release | sideblue weblog

更新したけど、とくに変化を感じるものではないので、まったく気にもなりませぬww
ぜんぜん関係ないけど、今 1.BGMはクラシック 2.紅茶呑んでる 3.お香たいてる と、とても優雅な感じで過ごしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください