かかお 99%

Pocket

これ食べてみたんです。
もしかしたら、これなら俺でも食べられるんじゃないかと、ずっと考えてたです。したらば、嫁がぼそぼそ食ってるんです。こっそりと。

もちろん、食べてみたわけですよ。そりゃ、お菓子もチョコも大嫌いな俺だって、好奇心が勝るときがあるのです。


1) ひとかけら、口にほう張ってみる。
2) 甘い。
3) 口中に広がるチョコのフレーバー ← 切なくなる
4) 味が変わってくる
5) にがみばしってくる
6) ねばっこくなってくる。
7) でもやっぱり甘い
8) 食べ終わったのに、口の中はねばねばする。
9) ホッピーで口の中をすっきりさん ← 今ココ

“かかお 99%” への5件の返信

  1. みんなが、泥の味がする、というヤツがこれなんだとしたら、自分の味蕾がどうかしてるんだと思うことにする。

sho ◆YAanruPETc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください