Debian GNU/Linux 4.0(etch) リリース

Pocket

Debian GNU/Linux徹底入門第3版 Sarge対応Debian GNU/Linux 4.0 (“etch”) リリースノート (Intel x86 用)

でたのはだいぶ前なんですが、うちのサーバもどっかのタイミングで Sargeetch に移行しなければならないので (なんか、去年 migration したばっかりな気がするんだけど orz)、移行計画の元ネタにします。

前回の woody からよりも、変更点が少ない認識なので、前よりかは楽にmigrationできるとは考えてますが。どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください