生きてますよ。

Pocket

快適!短時間睡眠術嫁から

「毎朝おなじ時刻に起きると、目覚めも良くなって、昼間に眠くならないんだって。あたしは三週間かかったけど」

とか面白いこと言われたので、これから毎朝 6:30am 起床してみることにした第一日目が昨日完了してます。


で、

「そのときの気分を日記つけとくといいらしいよ」

とも言われたので、目覚めるための体操がわりに、しばらく怠惰なおはようblogつけます。

最近は怠けてるわけじゃなくて、仕事頑張ってるだけです。いや、ホント。

“生きてますよ。” への4件の返信

  1. もう何ヶ月も起きる時間は6時半と決まってますが、昼間眠い時は鬼のように眠いです…。

  2. ある意味、何ヶ月も 6:30 に起きてる生活にはもの悲しく感じるものがあるが、がんばってイキロよ。

yome へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください