IT土方

Pocket

システム開発 火事場プロジェクトの法則—どうすればデスマーチをなくせるか?いつのまにやら完結していたようです。花粉症ひどくなる一方です(´・ω・`)

やる夫がIT土方になったようです 完結

オフショアの一番の問題はマルチカルチャーとだけ伝えておこう。言語の壁なんてすごい低いと言うことが分かった。
おかげさまで、オレのいろんなスキルが上がったことと思います。たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください