やめれた。

Pocket

顔文字くん《キター!(・∀・)》晩酌セット/とっくり&おちょこおいらはやめられました。

やめれん

晩酌しなくても平気になりました。実際、週のうち 5日が休肝日とかいう週もあるほどに。毎日朝早いから、というよりも、お酒呑んじゃうとなにもできなくなって時間がもったいないから、です。
ま、寝るの 12時くらいですから、なにかいろいろやってれば、自然とそんな時間になってしまうんですけどね。でも、こんなに呑まなくなるとは自分でも考えても見ませんでした。不思議。加齢ってこわい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください